(有)タームズオートの気になる!?在庫はこちらから(^^)/
TERMS AUTO ホームページ

2022年09月11日

2台納車しました

昨日はSUZUKIスペーシアカスタムとNISSANデイズを納めさせて頂きました

まずはスペーシアカスタムを◯田様に!


当社でデモカーとして使用していたカスタム
装備も充実、全方位カメラにヘッドアップディスプレイ、ドライブレコーダーなど盛り沢山!
思い出いっぱいのタントカスタムと記念撮影です!!
いつもありがとうございます

続いてはデイズを◯上様に納めさせて頂きました



こちらは昨年10月に登録してまだ走行500キロしか走っていない極上車です。
店頭に置いて数日しか経っていませんが
すぐに来店頂き即決頂きました
最新の車なので安全機能もバッチリです
これから何かありましたらお気軽にご相談くださいねぇ


Posted by タームズ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2台納車しました
    コメント(0)