(有)タームズオートの気になる!?在庫はこちらから(^^)/
TERMS AUTO ホームページ

2021年06月07日

設置工事②

先週から始まったリフト設置工事!!

日曜日返上して工事してくれた

中野さんありがとうございます^_^




厚さ12センチのコンクリートの下から出てきた

古いコンクリートしかも15センチ!!

見ていて申し訳なくなりましたが(>_<)

根気よく作業して頂き深さ70センチの穴も無事に完成!



そこからリフト設置部分の基礎となる土間うち









多くの作業を手作業でコツコツとやって頂きました

リフト設置用にブロック積み上げ型枠も完成!







今日は朝イチから仕上げの生コン打ち!




狭い箇所に生コン入れる為に一輪車つかって


全て手作業でした!!!






丁寧な作業で仕上がりも抜群!!!




後は機械の搬入を待つばかりです^_^


ただ生コン乾くまで時間がかかるので

機械の搬入はもう少し後に!


早く使えるようになると良いなぁ


同じカテゴリー(取付)の記事画像
作業場工事最終日
マフラー、オバフェン取り替え
完成しました!
設置工事①
リニューアル
衣替え
同じカテゴリー(取付)の記事
 作業場工事最終日 (2022-05-14 17:54)
 マフラー、オバフェン取り替え (2021-12-08 15:15)
 完成しました! (2021-06-15 12:39)
 設置工事① (2021-06-02 21:43)
 リニューアル (2020-09-30 17:13)
 衣替え (2019-12-13 11:17)

Posted by タームズ at 23:26│Comments(0)取付
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設置工事②
    コメント(0)