(有)タームズオートの気になる!?在庫はこちらから(^^)/
TERMS AUTO ホームページ

2019年05月01日

新元号


今日から新元号「令和」に変わりましたね
新しい元号、年度になり皆さんも気持ちを新たにスタートされていることだと思います
当社も新しい時代に皆様の楽しい生活にお手伝い出来るように頑張って行きたいと思います。
そんな5月スタートですが弊店も おかげさまで 来る5月31日をもちまして 開店15周年を迎えることになりました
これもひとえに 皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。
これを機にスタッフ一同 皆様により一層ご満足頂けますよう
真心をこめて業務に専念して行きますので
何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます


同じカテゴリー(free)の記事画像
送風機
20周年
2日目
西武新宿線
満喫してます
ランチして来ました
同じカテゴリー(free)の記事
 送風機 (2024-06-07 13:36)
 20周年 (2024-06-01 22:05)
 2日目 (2024-05-05 23:34)
 西武新宿線 (2024-05-04 18:28)
 満喫してます (2024-05-04 14:14)
 ランチして来ました (2024-05-03 17:10)

Posted by タームズ at 23:59│Comments(0)free
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新元号
    コメント(0)