(有)タームズオートの気になる!?在庫はこちらから(^^)/
TERMS AUTO ホームページ

2014年08月31日

タント&ルークスご成約

本日は先日ご来店いただき、ご検討いただきました松〇様にタントを

ご契約いただきましたface02

今お乗りのお車がもうじき車検、また普通車を2台所有している為経

済的にも軽自動車が良いとの事で当タントをご購入していただきまし

た。3月ぐらいからスライドドアの軽自動車を探していたようですがなか

なか価格・程度にはまるお車がなかった様ですが、ご近所の当社に

て条件ぴったりのお車をご購入していただきましたicon17

かわいいアルミホイール・皮調シートカバー・ベロフHIDKIT・ナビ

地デジTVと装備も充実♪納車まで多少お時間いただきますが1歳に

なるかわいいお子様と一緒に今しばらくお待ちくださいface05

続きましても先日ご来店いただき、本日奥様とご来店いただき、佐〇

様に日産ルークスをご購入いただきましたface02

今お乗りのお車のエアコントラブル・スライドドアの軽自動車をご検

討の中、当社のお車を選んでいただきましたface03

共に整備はもちろんのこと、こだわりのコーティング仕上げもばっち

り施工させていただきますので楽しみにお待ちください♪
タント&ルークスご成約
タント&ルークスご成約


Posted by タームズ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タント&ルークスご成約
    コメント(0)