(有)タームズオートの気になる!?在庫はこちらから(^^)/
TERMS AUTO ホームページ

2024年05月05日

2日目

お出かけ2日目は東京で社会人デビューした息子君の所へちょっとお邪魔しに

彼は今日もお仕事なので滞在時間は30分程度!

無事生存確認した後は、スカイツリーへ




めっちゃくちゃ混んでた、当たり前だけど。。。

1日かけて一回から4回まで練り歩きながら散策


展望台には登らないまま夕方まで過ごしました
  

Posted by タームズ at 23:34Comments(0)free

2024年05月04日

西武新宿線

ひと通り散策した後に電車に乗って30分弱


やって来たのは、東村山駅!




そう、銅像見たくて来ちゃった^_^

自分だけかと思ったけど、大人から若い子まで年齢層色々

皆さん見に来られてました^_^

滞在時間10分程度でしたが、東村山満喫しました  

Posted by タームズ at 18:28Comments(0)free

2024年05月04日

満喫してます

連休後半、久しぶりに遠出して観光へ

やって来たのは埼玉、川越! 小京都


さすがゴールデンウィーク!!!人混みも半端ないです。(T ^ T)

どこもかしこも溢れんばかりの人、人、人、人

人混みかき分け進むのも一苦労ですが

楽しんでます。
  

Posted by タームズ at 14:14Comments(0)free

2024年05月03日

ランチして来ました

今日は嫁さんと2人で浜松へ
鰻ひつまぶしを食べに行って来ました




連休中なのでお店に着いたけど順番待ちが凄かった。
1時間後に入店出来たけど、オーダー受けてから焼く為かさらに40分待ちました。

腹ペコ状態だったのでメチャクチャ美味しかったです  

Posted by タームズ at 17:10Comments(0)free

2024年04月24日

一気にやりました




一気にタイヤ交換4台!  16本!

頑張りました  

Posted by タームズ at 17:17Comments(0)作業

2024年04月23日

ちゃんと取りました。

前回はあまりに放置して車検切らしちゃったから

今回はちゃんと切れる前に持ち込みで車検取りました




これで2年また楽しみます  

Posted by タームズ at 12:15Comments(0)TE27

2024年04月17日

総会

今日はトヨタユナイテッド静岡(株)キョーエイ会の
総会に出席して来ました


 
新車を販売するに辺り、キョーエイ会を通して仕入れさせて貰ってます。

キョーエイ会会員の販売実績や表彰式、
これからのクルマ社会がどうなっていくのかなど
勉強になりました。

  

Posted by タームズ at 20:51Comments(0)free

2024年04月13日

レッカー救出

○藤様から朝一にレスキュー依頼があり

富士吉田市へレッカー救出です



足回りから異音との事、持ち帰り修理したいと思います。

○藤さん代車でご不便かけますが観光楽しんで来てくださいねぇ
  

Posted by タームズ at 12:46Comments(0)作業

2024年04月06日

ありがとうございます

久々に納車の写真もアップ!!

今日は新車の納車です。何時もお世話になっている
○月君ファミリーにハスラーを納めさせて頂きました



奥様用の足車として購入頂きました
オプションでハスラーエンブレムを付けて
可愛らしさアップしました^_^
最新式軽自動車なので安全装置はバッチリ
便利な機能や快適な機能満載です。
これからハスラーカーライフ楽しんでくださいね  

Posted by タームズ at 13:47Comments(0)納車

2024年03月31日

お昼ごはん

今日は、暑いのでさっぱりしたの食べたいなと

葵区平和にある、こなやさんへ蕎麦食べに来ました

11時30頃着いたてけど店内満席で賑わっていました。

冷たい盛り蕎麦に野菜のセリが乗った蕎麦と

野菜の天麩羅セットを注文

熱々の天麩羅と、セリの効いたお蕎麦がとても美味しかったです


  

Posted by タームズ at 14:52Comments(0)free